デザインってそんなに重要なの?素朴な疑問に一から答えます。
記憶に残るパッケージデザインの作り方(後編)
会社名 : レガン株式会社
デザインってそんなに重要なの?素朴な疑問に一から答えます。
会場
西2ホールセミナーステージ
開催日
2月24日(水)~ 25日(木)
参加方法
当日受付・先着順
定員
120名
[総入替制・お名刺をご用意ください]
2月24日(水)
記憶に残るパッケージデザインの作り方(後編)
会社名 : レガン株式会社
ニューノーマル時代の、オンラインによるパッケージデザイン制作
会社名 : SGK JAPAN(株式会社シャーク・ジャパン)
デザインで解決!エコ・SDGsに配慮したモノづくり
会社名 : 佐野デザイン事務所
P.K.G.Tokyoの「パッケージから始めるブランディング」
会社名 : P.K.G.Tokyo Inc.
ピラミッドパック開発と活用事例
会社名 : KiD STUDIO X GLO-berry Japan
ニューノーマル時代の、オンラインによるパッケージデザイン制作
会社名 : SGK JAPAN(株式会社シャーク・ジャパン)
P.K.G.Tokyoの「パッケージから始めるブランディング」
会社名 : P.K.G.Tokyo Inc.
2月25日(木)
パッケージデザインの価値はどうなるか――JPDAの研究会から見えてきた未来――
会社名 : 公益社団法人日本パッケージデザイン協会(JPDA)
超かんたん!30秒でパッケージ商品画像が作れる 「Auto3D」 「モノサツ3D」
会社名 : 株式会社MDDクリエイティブ
プロダクトデザイン的パッケージ開発
会社名 : アルテサーノ・デザイン合同会社
ヒット商品から見るパッケージデザインの意匠戦略
会社名 : 日本弁理士会
錯覚による変身立体理論の応用と商品化について
会社名 : isawadesign
超かんたん!30秒でパッケージ商品画像が作れる 「Auto3D」 「モノサツ3D」
会社名 : 株式会社MDDクリエイティブ
ヒット商品から見るパッケージデザインの意匠戦略
会社名 : 日本弁理士会